京野アートクリック(仙台)は、無精子症などの男性不妊をはじめ、男性と女性のどちらも治療できるクリニックです

KYONO ART CLINIC 京野アートクリニック 仙台

新着情報

「不妊患者の経済的負担の軽減のための署名活動」を始めました

logo_fine.gif NPO法人FINE ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~(FINEのホームページはこちら)が主体となり特定不妊治療助成事業から給付される補助金の更なる増額と制度(条件等)の見直しを求めるため国会請願に向けての署名活動を行なっています。

ご署名は 請願の内容(請願の趣旨)に賛同いただける方どなたにでも書いていただけます。必ずご自分でご署名ください。年齢制限もありませんので未成年のお子さん、日本にお住まいの外国籍の方、海外にお住まいの日本国籍の方にもご協力いただけます。不妊治療を受けている方はもちろん、治療を受けたことのないご家族、お友達などにもぜひご協力いただけるようお声がけください。

署名簿は当院の問診室、受付にもございますしこちらの署名用紙をダウンロードしてご利用いただけます。
ご提出は直接FINEに郵送いただくか当院スタッフへお渡しください。名簿をすべて埋めていただく必要はございません。一枚に1名の署名でも結構です。一人でも多くの方からのご協力をお願いいたします。

■郵送先(※ 恐れ入りますが郵送料はご負担ください)

〒135-0016 東京都江東区 江東洲崎橋郵便局留  NPO 法人 Fine 署名係宛
【ご注意】メール便や宅配便は郵便局には届きませんので、ご利用の際はお問い合わせください。