京野アートクリック(仙台)は、無精子症などの男性不妊をはじめ、男性と女性のどちらも治療できるクリニックです

KYONO ART CLINIC 京野アートクリニック 仙台

コラム

まとめ払い制度について

20180710_uketuke_udou.jpg

今回は当院で行っているまとめ払い制度について紹介いたします。

当院では、診察終了後、会計の待ち時間無くお帰りいただけるよう、お支払をまとめさせていただく制度があります。対象の治療が採卵希望の周期又は凍結融解胚移植希望の治療周期となっております。

採卵希望周期の場合

■対象期間:月経中の診察~採卵日まで

■支払日:採卵日当日

凍結融解胚移植希望周期の場合

■対象期間:月経中の診察~凍結融解胚移植日まで

■支払日:凍結融解胚移植日

注意点

・一度のお支払金額が高額になりますので、デビットカードの場合は口座残高の確認を、クレジットカードの場合は支払限度額を必ず事前にご確認下さい。

・支払い金額は、お支払日直前の診察日に、日別の金額の一覧表をお渡しすることでお伝えいたします。(診察の都度その日の費用をお伝えすることは出来かねます。)

・領収書・明細書はお支払の際にまとめてお渡しします。

・領収書の領収印・発効日はお支払の日が印字されます。(診察日は診察を行った日が印字されます。)

・治療が途中でキャンセルになった場合は、キャンセルになった当日にそれまでの費用も合わせてお支払いしていただきます。

・お支払日に全額ご精算いただけない場合は、治療は中止になります。

お支払い方法

・現金、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。

・採卵治療周期の方はお支払日前日までにお振込みいただくことも可能です。(振込先はまとめ払いの用紙に記載あります。)

・お支払方法が違うものの併用(現金とクレジットの併用)は出来かねます。

問診やお薬のお渡し終了後受付スタッフにお声掛けいただきまして会計の待ち時間無くお帰りいただけるのでおすすめしております。

まとめ払い希望の方、ご不明点がある方は受付スタッフまでお声掛けお願い致します。

受付部 夘道沙弥香