京野アートクリック(仙台)は、無精子症などの男性不妊をはじめ、男性と女性のどちらも治療できるクリニックです

KYONO ART CLINIC 京野アートクリニック 仙台

新着情報

【重要】凍結物更新手続きが完全予約制になります

当院で卵子・受精卵・精子を凍結されている方々へご案内申し上げます。

現在、凍結物の更新(3年ごとの面談必要時以外の更新)のみで来院され、受付窓口でお手続きを行う場合は予約不要としておりましたが、2018年9月1日より完全予約制となります。

更新手続きのみにも関わらず、曜日・時間帯・外来状況によっては長時間お待たせしてしまうことがあるため、今後は予約制とさせていただき、皆さまの待ち時間短縮につながるよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご予約いただかずにご来院された場合、お待たせすることがございますので、予めご了承くださいませ。
(2018年11月以降は、原則お断りいたします)

  • 医師との問診が必要な3年ごとの更新は、従来通り問診の予約が必要です。
  • 診察と同日に更新手続きを希望される場合は、診察のご予約のみでかまいません。

★ご予約はwebまたはお電話にて承ります★
https://y.atlink.jp/ivf-kyono/
診療科:「凍結更新のみ」を選択してください。

お手続きをされる皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。

京野アートクリニック