京野アートクリック(仙台)は、無精子症などの男性不妊をはじめ、男性と女性のどちらも治療できるクリニックです

KYONO ART CLINIC 京野アートクリニック 仙台

新着情報

$page-name$

セミナー申込フォームはこちら

最初の一歩を私たちと一緒に、はじめてみませんか?


場所

先般の新型コロナウィルスの影響を考慮し、4/18(土)はじめてセミナーはWeb開催となります。
ご来院いただく必要はございませんので、ご自宅にてご参加いただきますようお願いいたします。

開始時刻 13:00~

Zoomというアプリケーションを使用いたします。
詳細につきましては、ご予約の際ご登録いただいておりますメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
必ずご確認いただきますようお願い致します。
急な変更となりまして、皆様にはご不便をおかけします事をお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、当院までご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

 

お申し込み(完全予約制)

日時 2020年4月18日(土) 13:00~14:00 
場所 Web開催
参加費 無料(別途通信料がかかります)
内容 妊娠や不妊などの基本的なことから、一般不妊治療や体外受精についても簡単にお話をいたします。
ご希望の方には、初診予約をお取りいただくことも可能です。
対象 これから不妊治療を検討している方
お申し込み
  • 参加ご希望の方は、
    WEB予約(https://ivf-kyono.jp/medical/Seminar_cv.html にてお申し込みください。
  • 当院に通院されていない方もご参加いただけます。
    ご夫婦でもお一人様でも参加できます。また、何度でもご参加いただけます。

セミナー申込フォームはこちら