お電話によるお問い合わせの対応について
当院にお電話いただいた際の対応が変更となりました。
原則として、予約システムとしても使用している「記録道ネット」の「メッセージ」機能をご案内することになりました。
メッセージ機能は、チャットのような形式で当院とやり取りができる機能です。
受診予約や予約の変更などの、急を要するご用件以外につきましては、記録道ネットの「メッセージ」からご連絡いただきますようお願い申し上げます。
メッセージの確認と返信は診療時間内となりますのでご了承ください。
変更の経緯としましては、これまで、お電話をいただいても大変混みあっており、非常につながりにく、皆様にご迷惑をおかけしていた状況がございます。
様々検討、改善策の実施をして参りましたが、お電話をお受けできない方も多く、上記の対応であればお時間がかかる場合もございますが、皆様のお問い合わせにお答えできるものと考えての変更でございます。
変更に伴い、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせにについての詳細は下記をご確認ください。